So-net無料ブログ作成
検索選択

春爛漫 [お花見]

春といっても三寒四温でその上、雨が降ったり風が強くて大変です。
今月6日の日に多摩川の土手にお花見に行って来ました。まさに

お花見日和、人は少なく風がちょっと強かったが桜は最高に綺麗でした。

  1-170406_102143.JPG

  6-2017-04-15.JPG


  5-2017-04-151.JPG


  1-170408_110945.JPG

         土筆の群生で綺麗でした。


  1-170406_114750.JPG  1-170414_143617.JPG
   我が家のクンシラン         花桃が咲きました。

    1-170410_160631.JPG
          やっと出来あがりました。

桜も綺麗でしたが、下を見れば雑草も綺麗な花を付けて、春はそれなりに色々な花が
咲き気持ちも晴れやかになりますね。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

春爛漫 [日帰りバスツアー]

お久しぶりです。ブログを書くのが7か月ぶり、去年の10月から
今年の2月いっぱい、めまいと頭のふらつきで本当に苦しみました。

少し良くなったので、左耳の手術「人口内耳」をする予定でいたのですが、
右耳が思いのほか聞こえるようになったので主治医がもう少し待つように

と言われて今回はやめることにしました。大変な手術だそうです。
これで良かったのかは、わかりませんが、

ひどい時には杖をつきながら歩いていたのが、今も完全ではないのですが、
前に比べたら良くなって来ているので、しかもいつの間にか桜の季節

1年ぶりでバスツアーに行って来まました。「春爛漫!花・花・花の百花
繚乱旅フルコース」
花を求めて4/1残念なら朝起きたら雨仕方なし雨の


中バスに乗り中央道を大月で降りたら雪が降っていた、4月だというに

  1-170401_114843.JPG

桜には程遠く寒い、朝から酒蔵により飲み比べこれで体があったまりホッ・・。
ハーブ園ここは⒉3度来たことがありお花を観に、

  4-2017-04-041.JPG

桜のように見えますが、これもハーブだそうです。名前は??・・。

  5-2017-04-04.JPG

  6-2017-04-042.JPG

菜の花&リューリップ5万本はどこにも、桜もどこにも、まだ早すぎて花は咲いて
いないがっかり。

  5-2017-04-043.JPG

雨もいつの間にか上がり武田神社は初めてだったので上までここでも桜満開の
参道だったはずでしたが、桜の木はギュとつぼみでやっぱり早かった。

帰り中央道はすいていて思いのほか早く帰ってくることが出来ました。
バスツアーで出かけるだけ体調も良くなってそれなりに楽しかったです。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感