So-net無料ブログ作成

歌謡ショウー&手芸 [趣味]

今売り出し中の若手演歌歌手山内惠介さんの歌謡ショウーに行ってきました。
昨年初めてNHK紅白歌合戦にもでました。私はその前からファンで

オリンパスホール八王子に来たら是非観に行きたいと思っていましら、
やっと来たので早速、噂では聞いていたのですが山内惠介ファンクラブの

おばさん達のパワーの凄さ初めて知りました。レコードを買うと握手会が
あるそうですがその行列も半端ではない、私はそこまでは


 160520_094343.JPG

演歌界の貴公子というだけあってショウーが終わって外に出ていたら私のすぐ
そばを歩いて握手会に行くところを見て素晴らしかったです。



今年も我が家に孔雀サボテンがさきましたが、今年は庭のリフォームをするため外に
出さなくてはいけない時期に家の中に入れたままだったので、花芽が少なく
いつものようには咲きませんでした。


   160520_105517.JPG


Hさんが作った土瓶まるで本物のようです。

   160509_131140.JPG

F先生の作品展行ってきましたが、やっぱり私達の作るのとは違いどれを見ても
素晴らしかったです。

 2016-05-21.JPG


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

神代植物公園&庭のリフォーム [散策]

5月の長~い連休が続く中、主人もそれなりに連休でしたので、
お天気に恵まれ何処に行っても人人で疲れてしまう、そこで

前から考えていた玄関のとこをリフォームすることにしました。
サザンカが8植わっていましたが、隣が虫に食われたとか

苦情があってうるさいので、連休に入ってすぐ木を取ることにしました。

      

      160424_162857.JPG 
         リフォーム前の玄関の所

      
      160505_140249.JPG
             リフォーム後
隣が丸見えになってしまったので、いろいろ工夫をしてやっとこのスタイルに、
近所付き合いもいろいろ大変です。

後半は2日なら少しはすいているだろうと思い神代植物公園に行ってきた、私は初めて
だったので近場でいいかなと思い行ったのですが、凄い人で車もなかなか止められない

 
  2016-05-06.JPG

  2016-05-061.JPG

  160503_104251.JPG

  2016-05-062.JPG

フジもはもう終わりに近かったです、ばらはこれからが見ごろでしょう
つぼみが一杯でした。レモンの花は我が家のレモンです。

  
      160505_143409.JPG
カバンがやっと出来上がりました。このカバンが一番気に入りました。
Yさん素敵な布を有難うございました。







 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感